本ページにはプロモーションが含まれています

最終更新日: 2021-12-31 00:01:15

全部教えて、先生・最新16話のネタバレと感想|マンガPark

[template id="33037"] マンガParkで連載中の漫画「全部教えて、先生」第16話のネタバレと感想です。 文字のみですが、ネタバレ注意です! ...

マンガ全部教えて、先生マンガParkネタバレ・感想
目次(クリックで開けます)

マンガParkで連載中の漫画「全部教えて、先生」第16話のネタバレと感想です。

文字のみですが、ネタバレ注意です!

前回のあらすじはこちら↓

全部教えて、先生・第16話のネタバレ

先生の家にやってきた理香子。

ベッドまで理性が持たない先生は、玄関先で理香子にキスをし、服に手をかけます。

理香子は顔を真っ赤にしながら先にシャワーを浴びたいとお願いしました。

先生はシャワーなんて気にしないと言いますが、女の子はそういうわけにはいかないだろう…と理香子がシャワーに行くのを許してくれます。

[chat face="profile.jpg" name="めめこ" align="left" border="none" bg="red"] そりゃだって初めてのことですもんね!全部を漫然にしてから望みたいのが女子ですもん。 [/chat]

シャワーを浴びている間も理香子は顔を赤らめたままです。

それもそのはず、先生のあんなに余裕のないキスは初めてだったのですから。

先生は理香子を前にして理性崩壊寸前、限界を迎えてしまっているのです。

色々と考えながらお風呂に入っていたせいで、理香子はのぼせてしまいます。

シャワーから出て先生を待っている間も頭がポケッとしてしまい、先生のシャンプーの香りのするソファで横になっていると、なんとそのまま眠りこけてしまいました。

 

シャワーから上がった先生もこれにはガッカリです。

完全にお預け状態…しかし昨日あまり眠れなかったという理香子を思って、お姫様抱っこで理香子をベッドへと運んでくれます。

添い寝をする先生ですが、理香子は寝言で「先生…」と呟きはするものの一向に起きる気配がありません。

こんな生殺し状態そう長くは続きません。

理香子が愛しくて愛しくて仕方ない先生は、全てを食べれてしまいそうな勢いで理香子を愛しています。(先生はそう思いながら理香子の手をあむあむ噛んでいますw)

本当は今すぐにでも襲って自分のものにしたいくらいですが、あまりにも純粋な理香子とそんな方法で一線を越えてしまうのはダメだと先生は考えています。

理香子から求めるように。 理香子から欲情するように。

理香子の気持ちと自分の気持ちが、同じになるまで。 育てて育てて、それから―――。

だから先生は、理香子が自分と"したい"と言ってくれたのがとても嬉しかったといいます。

先生は理香子の額に優しくキスをしてあげました。

その後、目覚めた理香子は、寝てしまった失態を泣きながら謝ります。

そして正座をしながら、先生の誕生日を祝辞で祝うのでした。

 

全部教えて、先生を読むには?!

SNSで大人気の「全部教えて、先生」はマンガアプリ『マンガPark』で読むことができます♪

マンガは「有名少女漫画が盛りだくさんのマンガアプリ」! 「フルーツバスケット」「桜蘭高校ホスト部」「ハチミツとクローバー」「なまいきざかり。」等の名作なども全て無料!恋愛マンガ好きならかなりおススメの漫画アプリです。

・話題の恋愛マンガが盛りだくさん! ・自分のペースで無料でマンガが読めちゃう! ・オリジナル作品満載! ・「花とゆめ」「LaLa」作品が無料で読める!

是非アプリをインストールして読んでみて下さいね!
マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

posted withアプリーチ

全部教えて、先生・第16話の感想

ついに先生のお部屋にお泊りにきた理香子でしたが、お約束パターンの"寝過ごし"をやらかしてしまいましたね! 大人な先生は理香子の寝込みを襲うなんてことはしなかったようですが、内心かなりショックだったでしょう…。 なにせ我慢できずに玄関先で理香子を襲っちゃったくらいなんですからね…。

それにしても理香子が求めてくれるまで待ち続けるなんて、なかなか紳士だなぁと思ってしまいました! 理香子が純粋ながら意外にもちょっぴりおませな願望があるから成り立った形だとは思いますがね!

気になる続きはこちら↓ 更新され次第アップします!

本ページの作品配信情報は最終更新日(2021-12-31 00:01:15)時点のものです。
最新の配信状況は各種配信サイトにてご確認ください。
キャッシュ更新日:2024-03-28 18:00:22

おすすめのマンガ・電子書籍アプリ

  • ebookjapan
  • コミックシーモア
  • まんが王国
  • Amebaマンガ
  • ピッコマ
  • renta
  • renta
  • コミックjp
  • musicjp
  • 楽天マガジン
  • comico(コミコ)
  • booklive
  • コミックDAYS
  • マンガUP
  • マンガMee
  • マンガパーク
  • マンガワン
  • マガポケ
  • ゼブラック
  • LINEマンガ
  • マンガボックス
  • サンデーうぇぶり
  • ヤンジャン
  • ガンガンONLINE

おすすめのVODサイト

  • u-next
  • fod
  • prime-video
  • hulu
  • netflix
  • danimestore
  • disney
  • telasa
  • dazn
  • paravi