1. トップ >
  2. 幼なじみが強敵です >
  3. 幼なじみが強敵です・第11話のネタバレと感想|デザート2号
最終更新日: 2021-12-31 Sq manganista

幼なじみが強敵です・第11話のネタバレと感想|デザート2号

デザート2号に収録されている「幼なじみが強敵です」第11話のネタバレと感想です。 弟に恥ずかしい指摘をされてしまった真ですが、そんなのお構いナシに季節は遷り変り…。 真が...

デザート2号に収録されている「幼なじみが強敵です」第11話のネタバレと感想です。

弟に恥ずかしい指摘をされてしまった真ですが、そんなのお構いナシに季節は遷り変り…。

真が一緒に学校行きたかった相手が自分のことだと知った司。 あっさり真は認めますが、それが告白だと弟から指摘され・・・。

幼なじみが強敵です・第11話のネタバレ

手をにぎる司にあわてる真。

『どうして?俺たち付き合ってるのに』と司が言います。

・・・というのは真の夢で、そんな刺激的な寝起きを経験した真は現実でも司の顔を直視できません。

 

友達にもなんか今日挙動不審だね?と言われてしまい、夢に司が出てきて『俺たち付き合ってるのに』と言われたと相談する真。

夢は見た本人の願望。 つまり真は司と付き合いたいことなのでは?という友達からの指摘に照れてしまい、告白頑張れとまで言われてしまいます。

そんな所にタイミングよく司が登場。

「真・・・」

そう言って司は両手で真の頬を包み込みます。

「やっぱり熱あるよ、保健室に行こう」

真の手を握り保健室へ向かう司。

熱のせいじゃない・・・そう言いたいけど、手を離したくなくて言わない真なのでした。

幼なじみが強敵です・第11話の感想

今回は真の変化をすぐに感じ取る司がポイントなんじゃないかなと思います!

そして司を意識し過ぎちゃう真もなんだかういういしくて微笑ましかったです笑

次回は保健室でなにか起こる予感が…。

幼なじみが強敵ですの最新話を無料で読むには?!

多くの電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントを配布しているので、無料で好きな漫画や月刊誌が読めちゃいます!

無料&お得に読める電子書籍サイト

ebookjapan 無料会員登録で50%OFF!無料作品も豊富!
U-NEXT 31日間無料でお試しで、600円分のポイントが貰えます。さらに作品購入でポイントが40%還元されます!
Amebaマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFのクーポンがもらえます!さらに作品購入のたびに1%のポイントが還元されます。ポイント(コイン)購入時のコイン増量サービスも高頻度で開催。
コミック.jp 30日間無料でお試しで、1350円分のポイントが貰えます。さらに作品購入でポイントが40%還元されます!
FODプレミアム 2週間無料でお試しで、900円分のポイントが貰えます!さらに作品購入でポイント20%還元付き!
music.jp 31日間無料お試しで600円分(漫画)、1500円分(動画)のポイントが貰えます。
まんが王国 無料会員登録OK!無料漫画が3000作品以上!
コミスト 無料会員登録OK!期間限定話題の作品が無料で読める!
該当作品が配信停止されている場合もありますので、一度お確かめになってからご利用ください!

タグ:
デザート 幼なじみが強敵です ネタバレ・感想



記事に関するお問い合わせ

「幼なじみが強敵です」に関する記事

幼なじみが強敵ですについてさらに詳しく知りたいならこちらをチェック

幼なじみが強敵です・第12話のネタバレと感想|デザート3号
幼なじみが強敵です・第12話のネタバレと感想|デザート3号

「マンガ」に関する記事

マンガの記事は他にも多数!

転生悪女の黒歴史・第38話のネタバレと感想|LALA3月号
転生悪女の黒歴史・第38話のネタバレと感想|LALA3月号
 天堂家物語・第50話のネタバレと感想|LALA3月号
天堂家物語・第50話のネタバレと感想|LALA3月号
夏目友人帳・第115話のネタバレと感想|LALA 3月号
夏目友人帳・第115話のネタバレと感想|LALA 3月号
プロ彼女の条件・第49話のネタバレと感想|めちゃコミック
プロ彼女の条件・第49話のネタバレと感想|めちゃコミック
プロ彼女の条件・第48話のネタバレと感想|めちゃコミック
プロ彼女の条件・第48話のネタバレと感想|めちゃコミック

おすすめのマンガアプリ

おすすめのVODサイト

Ranking banner rec.png?ixlib=rails 4.0

人気の記事

Twitter