1. トップ >
  2. 今夜も騙されハニー >
  3. 今夜も騙されハニー・第33話のネタバレと感想|&フラワー22号
最終更新日: 2021-12-31 Sq manganista

今夜も騙されハニー・第33話のネタバレと感想|&フラワー22号

2021年5月14日発売の「&フラワー」22号に掲載されている「今夜も騙されハニー」第33話のネタバレと感想です。 文字のみのあらすじとなっておりますが、ネタバレ注意で...

2021年5月14日発売の「&フラワー」22号に掲載されている「今夜も騙されハニー」第33話のネタバレと感想です。

文字のみのあらすじとなっておりますが、ネタバレ注意です!

絵付きで実際のマンガを無料で読みたい!という方はU-NEXTに無料登録すると「今夜も騙されハニー」の最新話が無料で読めちゃいます!

無料でマンガを読む

31日以内の解約で完全無料!

 

今夜も騙されハニー・第33話のネタバレ

お前が好きなのは俺ではなく俺の身体…お前は「好き」という気持ちを履き違えている…紘にそう言われてしまった舞花。

そんな舞花は自分の気持ちを証明するべく、紘に一か月間の同居生活を申し出ました!

“一か月間、身体の関係を求めずに暮らせたら…間違いを認めて付き合ってほしい!”

とんでもない話のはずなのに…なんと紘はあっさりと舞花の申し出をOKしてしまい…!?突如2人の同棲生活がスタートします!

 

とは言え同居するにあたって馴れ合う気はさらさらない舞花。 家事も厄介になる分はきっちりこなしていくつもりだと言って、生活費も前もって紘に手渡します。

しかし紘はこの生活費を受け取りませんでした。 一緒に暮らすことに合意したのはただの気まぐれだし舞花を応援する気もないと彼は話します。 そっちが我慢できてもこっちが身体を重ねたい衝動に駆られる可能性だってあるんだと話す紘。

舞花はそれを聞いた瞬間に不覚にもドキリとして赤面してしまいました。

 

その後舞花は紘から空き部屋をあてがわれます。 ベッドに飛び込むと、紘に匂いがして舞花は思わず惚けてしまいました。

紘がすでに咲の遊び人のイメージを自分に抱いてしまっている今は、おそらく言葉で何を言っても信じてはもらえない…舞花の姿で態度で示していくしかないと、舞花は意気込みます。

この一か月を乗り切ればその後は紘と交際がスタートする…そうすればめくるめくセックス三昧の日々が待っています。 舞花はどうしてもこのチャンスをモノにしたいと考えていました。

 

 

翌日—――朝食を作って紘が目覚めるのを待つ舞花。 実は舞花、意外と人並みに家事や気配りができる女だったりします。

紘からもうまそうだという言葉をもらい、さっそくポイントを稼げた舞花です。

紘を玄関で見送る際、舞花は大胆にも彼にいってらっしゃいのキスをします。 それは触れるだけのごくごく軽いキスでした。

しかし紘は突然舞花の両手を抑え込んで、舌を押し入れてきて溶けるような熱いキスをしてきます…!

その熱いキスだけで身体が疼いてしまう舞花…シたい衝動を必死に抑えようと瞳を瞑りました。

紘はそんな舞花を攻め続け、首元にキスマークをつけます。 そして彼は耳元で、舞花の姿でキスされるとゾクゾクする…と囁いてきて…。

その言葉は舞花の心の衝撃を与えました。 舞花の姿で淫らな行為をする…それが紘から見てどう映るのかを、舞花は全く意識していなかったのです。

[chat face="piso20191230144045.png" name="めめこ" align="left" border="none" bg="red"] これまで淫らな行為を舞花の姿ですることを我慢するために、咲という人格を作り出して奔放に楽しんでいたわけですからね…! [/chat]

舞花はいきなり丸裸にされたような感覚でした。 これまでは咲という仮面があったからこそ紘にも強気でいられましたが…今はそうではありません。

しかしここで動揺してしまっては紘に一気に攻め込まれる…そう考えた舞花は、このキスのことをなかったことにしてやり過ごすことにします。

 

夕方―――紘と一緒に買い物をする舞花ですが…手が少し触れるだけで今朝のキスのことを思い出して身体が火照りだしてしまう事態に…。

こんなメンタルじゃ紘に太刀打ちできない…そう考えた舞花は、帰宅して自室へ籠って仕切り直すことにするのですが…。

紘はドアを抑えて舞花が部屋から出られないようにしてしまいました。

舞花の首元についたキスマークを指でなぞり、すごく目立ってる…もっと良く見せてと舞花の身体に触れてきます。

舞花はもはや動くことも、声を発することもできず、自身の身体の中で燻ぶり続ける熱にひたすら耐えることしかできませんでした。

 

『今夜も騙されハニー』の最新話を無料で読むには?!

『今夜も騙されハニー』の最新話を今すぐ読みたい方は電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのがおススメ! 多くの電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントを配布しているので、無料で好きな漫画や月刊誌が読めちゃいます!

無料&お得に読める電子書籍サイト

ebookjapan 無料会員登録で50%OFF!無料作品も豊富!
U-NEXT 31日間無料でお試しで、600円分のポイントが貰えます。さらに作品購入でポイントが40%還元されます!
Amebaマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFのクーポンがもらえます!さらに作品購入のたびに1%のポイントが還元されます。ポイント(コイン)購入時のコイン増量サービスも高頻度で開催。
コミック.jp 30日間無料でお試しで、1350円分のポイントが貰えます。さらに作品購入でポイントが40%還元されます!
FODプレミアム 2週間無料でお試しで、900円分のポイントが貰えます!さらに作品購入でポイント20%還元付き!
music.jp 31日間無料お試しで600円分(漫画)、1500円分(動画)のポイントが貰えます。
まんが王国 無料会員登録OK!無料漫画が3000作品以上!
コミスト 無料会員登録OK!期間限定話題の作品が無料で読める!
該当作品が配信停止されている場合もありますので、一度お確かめになってからご利用ください!

今夜も騙されハニー・第33話の感想

めちゃくちゃドキドキな展開になってきましたね…! 紘ったらいったいどういうつもりなんだろう!? にしても舞花の姿で紘を挑発したりキスをしたり…確かにこれはハッとするシーンでしたね~。 これまでは舞花の姿でこういうことをするのを頑なに我慢してきたわけですから!

もう次回も目が離せないです…こんなんじゃ絶対一か月持ちませんよね! 下手したら次回で2人はもう身体を重ねてしまうのでは!?そんな勢いです!

タグ:
&フラワー 今夜も騙されハニー ネタバレ・感想



記事に関するお問い合わせ

「今夜も騙されハニー」に関する記事

今夜も騙されハニーについてさらに詳しく知りたいならこちらをチェック

今夜も騙されハニー・第35話のネタバレと感想|&FLOWER30号
今夜も騙されハニー・第35話のネタバレと感想|&FLOWER30号
今夜も騙されハニー・第34話のネタバレと感想|&フラワー26号
今夜も騙されハニー・第34話のネタバレと感想|&フラワー26号
今夜も騙されハニー・第32話のネタバレと感想|&フラワー18号
今夜も騙されハニー・第32話のネタバレと感想|&フラワー18号
今夜も騙されハニー・第31話のネタバレと感想|&FLOWER14号
今夜も騙されハニー・第31話のネタバレと感想|&FLOWER14号
今夜も騙されハニー・第30話のネタバレと感想|&FLOWER10号
今夜も騙されハニー・第30話のネタバレと感想|&FLOWER10号

「マンガ」に関する記事

マンガの記事は他にも多数!

転生悪女の黒歴史・第38話のネタバレと感想|LALA
転生悪女の黒歴史・第38話のネタバレと感想|LALA
 天堂家物語・第50話のネタバレと感想|LALA
天堂家物語・第50話のネタバレと感想|LALA
夏目友人帳・第115話のネタバレと感想|LALA
夏目友人帳・第115話のネタバレと感想|LALA
プロ彼女の条件・第49話のネタバレと感想|めちゃコミック
プロ彼女の条件・第49話のネタバレと感想|めちゃコミック
プロ彼女の条件・第48話のネタバレと感想|めちゃコミック
プロ彼女の条件・第48話のネタバレと感想|めちゃコミック
Ranking banner rec.png?ixlib=rails 4.0

人気の記事

Twitter