1. トップ >
  2. 十億のアレ。第12話のネタバレと感想|ズズズキュン
最終更新日: 2021-12-31 Sq manganista

十億のアレ。第12話のネタバレと感想|ズズズキュン

「ズズズキュン」に掲載されている「十億のアレ。」第12話のネタバレと感想です。 文字のみのあらすじとなっておりますが、ネタバレ注意です! 絵付きで実際...

「ズズズキュン」に掲載されている「十億のアレ。」第12話のネタバレと感想です。

文字のみのあらすじとなっておりますが、ネタバレ注意です!

絵付きで実際のマンガを無料で読みたい!という方はU-NEXTに無料登録すると「十億のアレ。」の最新話が無料で読めちゃいます!

無料でマンガを読む

31日以内の解約で完全無料!

十億のアレ。・第12話のネタバレ

顔に湿布を貼って現れた外食企業の社長、宮柳。彼の生きがいは女性そのものです。 セックスがめちゃくちゃ上手だという彼の評判のもと、アザミの水揚げ相手に選ばれたのです。

お金のためにやっている。というのが見えてしまうと吉原にはハラハラ感がなくなってしまう。そう思って最近は訪れていなかったようですが、糀谷グループを振った女。というのがとても気になる様子。

その価値を暴落させるかのように、パジャマ姿のスッピンで登場するアザミ。その美しさにますます宮柳は興味を示します。

水揚げの相手を聞かされたアザミは少々不服そうです。初めての相手が上手いか下手かなんてどうでもいい。と投げやりで、睡蓮に木南の処分を決めておくように。とその場は終わります。

土下座をする木南を許したアザミ。裏切ることはしない。と断固として誓う木南をどうでもいい。と一掃します。

部屋を掃除するスタッフたちの噂話が耳に入ってきます。アザミは木南を許したので減給ですみましたが、あの程度なら三倉の方が大変だ。と言います。

糀谷を山吹から奪い、追い出したとされており、さらに山吹は糀谷からの資金援助を止められたと続きます。

アザミはその時、沙映が山吹の妹だと知り、自分のせいで山吹の将来を潰してしまった。と落ち込んでしまうのです。

一方で三倉は山吹にアザミに一言声をかけてあげて欲しい。と頼んでいます。しかし山吹はなぜ自分がその役目をしなければならないのだ。と一刀両断します。

山吹に合わせる顔がないうえに、この修羅の道を歩くこともはっきり決めれないアザミ。逃げる場所なんてない。そう思いながら宮柳に導かれます。

そのころ三倉は一体彼女を救ってあげるモノはなんなのだろう。と空を仰ぐのです。

『十億のアレ。』の最新話を無料で読むには?!

『十億のアレ。』の最新話を今すぐ読みたい方は電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのがおススメ! 多くの電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントを配布しているので、無料で好きな漫画や月刊誌が読めちゃいます!

無料&お得に読める電子書籍サイト

ebookjapan 無料会員登録で50%OFF!無料作品も豊富!
U-NEXT 31日間無料でお試しで、600円分のポイントが貰えます。さらに作品購入でポイントが40%還元されます!
Amebaマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFのクーポンがもらえます!さらに作品購入のたびに1%のポイントが還元されます。ポイント(コイン)購入時のコイン増量サービスも高頻度で開催。
コミック.jp 30日間無料でお試しで、1350円分のポイントが貰えます。さらに作品購入でポイントが40%還元されます!
FODプレミアム 2週間無料でお試しで、900円分のポイントが貰えます!さらに作品購入でポイント20%還元付き!
music.jp 31日間無料お試しで600円分(漫画)、1500円分(動画)のポイントが貰えます。
まんが王国 無料会員登録OK!無料漫画が3000作品以上!
コミスト 無料会員登録OK!期間限定話題の作品が無料で読める!
該当作品が配信停止されている場合もありますので、一度お確かめになってからご利用ください!

十億のアレ。・第12話の感想

やっぱりこのままさっくり宮柳が水揚げの相手になりそうですね。 私の推測ですが、きっと宮柳はアザミの1番の理解者になり、相談相手になり、最強に太い客になると思うのです。

宮柳はガチで恋愛をする。というより、その場の疑似恋愛という雰囲気をとことん楽しむタイプな気がします。 お金もちなら女に困ってないでしょうしね~(笑)

さぁ、そして真打登場。なんだかアザミが恋する相手は三倉なんじゃないかなと思っている所存でございます。

三倉がアザミをあまりにも気にかけている気がするんですよねぇ。

そして山吹がアザミに声をかけなかった理由もなんとなく理解できます。 あの時あの判断をできたアザミに、自分が声をかける理由なんてあるか?そういう意味だと思います。

タグ:
ズズズキュン ネタバレ・感想



記事に関するお問い合わせ

「マンガ」に関する記事

マンガの記事は他にも多数!

プロ彼女の条件・第48話のネタバレと感想|めちゃコミック
プロ彼女の条件・第48話のネタバレと感想|めちゃコミック
おいおいピータン・第46話のネタバレと感想|Kiss
おいおいピータン・第46話のネタバレと感想|Kiss
わたしのお嫁くん・第25話のネタバレと感想|Kiss
わたしのお嫁くん・第25話のネタバレと感想|Kiss
涙雨とセレナーデ・第48話のネタバレと感想|Kiss
涙雨とセレナーデ・第48話のネタバレと感想|Kiss
徹底解説!Amazonプライム・ビデオとdアニメストアを完璧に解約・退会する方法
徹底解説!Amazonプライム・ビデオとdアニメストアを完璧に解約・退会する方法

おすすめのマンガアプリ

おすすめのVODサイト

Ranking banner rec.png?ixlib=rails 4.0

人気の記事

Twitter